2024.03.20 19:00 サービス終了

あの方!!!

サブでベルトゥースしてたら声かけて貰えた!!

f:id:nyanpon:20210127004131p:plain

あの方ってどの方か分からないけどたぶん自分のことだよねきっと!

でもAMANの人だからワンチャンアマンにもにゃんぽんがいて、その人と勘違いしてるオチだったらただただ恥ずかしい。

 

話は変わりまして、

明日はメンテなのでMVP報告すると…なんと全部MVP!!!

SS集めるのあれだけど主要なコンテンツは全部とった気がする。

アビス415 460

挑戦レイド3種

ミスティック

ついでに狐マッチングは昨日やってみて2回ともMVP!!

些末なことだけどちょっと嬉しいw

 

あとメインディッシュは4時頃に終わる競売品!!

f:id:nyanpon:20210127004947p:plain

自分が手に入れた中では初の良品だからいい値段になってほしい…

失敗した点は、

・興奮しすぎて朝4時に出したこと

・メンテ前の最終日を締め日にしたこと

おそらくゴールドが減るのと、時間的に競争率が低くなる気がする。

 

高くなるよう願ってねるよ…!!