2024.03.20 19:00 サービス終了

至高の島のモココの種と島の心、ちょっと攻略

f:id:nyanpon:20210224195415j:plain

※モココの種はダンジョンクリア後に獲得できます。

※島の心はエリザベート or クリスティーンの好感度が 信頼 達成時に獲得

 

攻略方法(参考程度にどうぞ)

①牢屋ステージ

4か所の牢屋を解放して中の人に話しかける。

牢屋を開けると犬が見に来るので焦らず待ってからでも良いかも。

マウスだとクリックを押したまま牢屋に入ろうとするとガクガクする時があるので、中の床を1クリックする感じで入るのが良いかも。

 

②牢屋ステージ

か所の牢屋を解放して中の人に話しかける。

あとは上と同じ

 

③毒霧ステージ

光っている椅子に座っていくだけ

HPが徐々に減るので早めに

見つかっても座っちゃえば大丈夫

 

この3段階をクリアしたらあとはボスを倒すだけ。

 

見つかっても無理やりクリアできなくもないけどほぼ無理なので、諦めたほうがいいかも。