2024.03.20 19:00 サービス終了

モココの種が集め終わった!!

f:id:nyanpon:20201212173542p:plain

朝からモココを探してひたすら歩き回りましたw

 ルーテラン東部であと3個になった時に残りどこだ!?って探したらラストラの森(ルーテラン王の墓)の後半ステージに…

そういうわけでモココはコンプリート!

 

クリスマスセットの衣装も決まりました!

f:id:nyanpon:20201212174221j:plain

可愛いからバードにあげちゃった…うさうさコス!!

ついでにペンギンも!!能力アップがしょぼかったので特化10%とHP5%に変えました!

クリスタル沢山消耗するかと思ったけど、結構早めに出てくれてよかったw

バードは特化極振りで頑張ろうと思います。

デストロイヤーは致命極振り。

 

デストのタイムも3分33秒が出ましたよ!!

しかも、ダメージ相殺が完璧でPOT使用無しでいけた!

この構成は解放スキルを4つにすることで怒りのハンマーも生かせるからいい感じ

www.youtube.com