2024.03.20 19:00 サービス終了

クリスマスの箱買った!

f:id:nyanpon:20201211004454j:plain

以前は白系だったから今回は黒のトナカイバイクにしました!

これの良い点は音楽!!ジングルベルが鳴らせる!!

あと花火も打ち上げれます!!

そしてこの箱で1番とも言えそうなのが歌!!

特別な歌が奏でられちゃいます!!

 

衣装はサブに渡そうか迷い中でとりあえず倉庫にしまってあります。

女の子の衣装の方が断然可愛いから、ウォリアーというSS映えしない男に使うのはどうかなって…w

でもメインだから使ってあげたさもあるという…

ペットもしまってあります。いぬころが好きなのでペンギンはどっちでもいいなぁって感じなのでとりあえず倉庫へ

 

あとは、ボス用のスキル構成を新しくしてからベルで慣らしてまして、やっといい感じになってきた!

バリアを最大限生かす為に、コア獲得を重視してすかさずバリアで相殺しつつ解放スキルを叩き込む戦法!

被ダメージ量はかなり減った気がする!

もっと慣らせば無力化も強めだし、破壊スキルも豊富だし、汎用性は高いと思う。

 

サンタへのお願いは、怒り3致命迅速のネックレスが競売にでますように…w