2024.03.20 19:00 サービス終了

PvPがアツい

f:id:nyanpon:20210228005843j:plain

闘技会シーズン1報酬の衣装セット!

ホントはグラマスになってクリスタルウハウハしたかったけど技量不足でプラチナ止まり。

でも頭まで貰えたから良しだと思っとく。

 

最近はずっと殲滅戦こもってるから結構相手の動きにも慣れてきた!

慣れてきたというか同じような人が多いから読めてきたって感じなのかなw

シーズン2はグラマス目指して頑張りたいところだ…

 

時限のPvP島もグイグイいけるように不屈精気追加333+迅速ビルドにしてみた!

堅い。そして速い!

精気と迅速で爆速だからドスドス追いかけるだけで相手の人が畏怖して逃げてくw

 

ホーリーナイトの感想ですが、自分が使ってるわけじゃないけどPvPの性能は器用貧乏に感じる。

殲滅で会うホリナイで強そうな人は1人いるけど、他はCTの都合か離脱してる時間が多くて与ダメ<被ダメの人が多い。

ひどい時は40k程度で終わってたり…これから開拓されていくんだろうけど今戦ってみてる感じでは微妙かなぁ