2024.03.20 19:00 サービス終了

ヨーン大陸と今後

f:id:nyanpon:20210323222059p:plain

今日はヨーン実装前の公式配信日だったので見てました。

これだけ見ると基本は今までと同じで、新しく出発みたいな感じですね。

だから今までやってきた人ならシステムは分かるのかな?

 

宝石システムはレベル10の宝石だと

最大ダメージが40%

CTが最大-20%

まで効果があるらしい

 

らしいというか韓国のデストとか調べてる時にインデュアにCT減少つけてるのは知ってたからインデュアの時代が来る!!

でも、今のスキル回しだとベストで回すとすぐMP枯渇するからそこらへんがどうなるか…レベル55になればMP増えて回復量も増えるから楽になるかな?

 

あとはPvPもシーズン2が来るからグラマス目指したい!

1の終わる頃は始めたばかりで全然ダメだったけど今は1000試合以上やってるから職さわったことなくても大体どういうスキルか分かってきてる。

この経験量で勝ってみせる!!

 

そういえばサブはホーリーナイト作った!

作って放置してたけどモチベ上げるために衣装買ったらいい感じに上がってきて少しずつだけど育ててる。

最初白の衣装選んだら馬が青だったから青を買い直す羽目になって1万ぐらいぶっ飛んだけど良いでしょう。

白は使わないし出してもなかなか売れないからフレンドの人にあげちゃいましたw

なのでこのSSが最後の姿に…

f:id:nyanpon:20210324002706j:plain

f:id:nyanpon:20210324002717j:plain

青ってあまり使わないから結構いい感じで気に入ってる。