2024.03.20 19:00 サービス終了

PvP狂

最近は殲滅にずっとこもっております。

最初55%ぐらいだった勝率も積み重ねで上がって現在64%まで来た!

f:id:nyanpon:20210307225951p:plain

次の大型まで20日ぐらいあるけどPvPやりすぎると競争戦のモチベ無くなりそうだから適度にしないとって思ってるのにやりすぎちゃう…

昨日は朝5時ぐらいまで12時間以上ぶっ通しだった気がするw

 

殲滅は初心者の人も来るから勝率が上がりやすいのはあるかも

競争戦になると初段、強い人も参戦してくるから落ちやすい。

競争戦はポイントの平均でチーム分け?されてる感じなので日本だと人が少なくてプラチナ・ブロンズ・ブロンズみたいな組み合わせになることがある。

相手がゴールドx2・シルバーやゴールドx3とかになることもあって、これだと経験の差でカバーしきれないと思う。

上に行くほど人口が減っちゃうからこのシステム自体は仕方ないのかもしれないけど、戦績での平均みたいなシステムにする手もあったのかなとか思います。