2024.03.20 19:00 サービス終了

ヘッダー廃止、そして感謝します!!

見た目がすっきりするからヘッダー消してみた!

今まで採用してた理由は単に自分が編集とかで使いやすいから…

ブログの画面から直接管理画面にアクセスできるから便利で、自分以外は非表示にする方法を考えたけど無理そうだった…

↓みたいなのを自分だけ表示できる機能欲しい。

f:id:nyanpon:20210725155948p:plain

上の黒いラインが無くなった分すっきりしすぎてムズムズするw

f:id:nyanpon:20210725160124p:plain

秋頃になったらまたブログのデザインも変えるつもり

四季に合わせて自分のイメージをデザインしていくのって結構楽しい

まあ今のデザインは夏をイメージしたわけじゃなくて、ロストアークのフェイトンの暗くてジメジメした路地裏に光るネオンサインをイメージしたものだったけど、夏の背景刺しこんだらいい感じになってこれにしちゃおうというもの。

 

あと、フェイトンの記事のおかげでアクセス数がかなり増えた!!

今月はついに2万を突破!!冒険の書が全般だから来月は下がるだろうけど。

f:id:nyanpon:20210725160632p:plain

でも、来月になるとパプニカも来るのでそれも頑張ってまとめていこうと思います。

アクセスが増加したのは、同様のブログを展開してたお隣さんがBANされたのが大きく影響してるかも。

広告貼りまくってその収益でRMTして飛んだのかなって勝手な想像してます。

引用・転載で利益を得ているのが好きじゃなくて少しでも流れないように頑張れてたからある意味モチベ上げてもらってたかもw

 

たまにブログ参考にしてますとかチャットもらうけど恥ずかしいので感謝しますしか言えないですw

今後ともご利用よろしくお願いします!!