2024.03.20 19:00 サービス終了

なにか書いておこう

特にネタはないですがなにか書かねばブログが勿体ないということで・・・

最近は収集にドはまりしてるからスピーダもアラケルも眠る歌の島もがっつり通ってます。

今日は眠る歌の島で冒険の地図がでたので完了

でもエポナが残ってるから通わないとだね

 

そういえばあれが良かった!!!

tipなんちゃらのクエス

フェイタルエラー?だっけ

どういう内容なのかなって思ってたけどなかなか面白いストーリーで楽しませてもらった!

内部を知るってなかなか斬新なコンセプトですごかったw

 

PvPは週3%目指して頑張ってるけどちょっとモチベ下がってるかもw

淡々と戦いすぎて作業感がすごいから…

 

あとはあれよ

ぺったんビルドが面白い

特化振りにして重力修練つけてとにかくぺったんしまくるビルド

覚醒も入れて極限までゲージを貯める構成

呪い決闘もつけてるから1発15万ぐらいあたるw

次のエピックだと特化50%あるしこっちの構成でやるつもり

 

f:id:nyanpon:20210606021414j:plain