2024.03.20 19:00 サービス終了

アクセサリや装備の売り方について


【10/26 追記】結果を報告します。

開始1000では売れずに戻ってきました;;

即決1000にして出品したところ約2時間後に売れました!


 

いくつか売ってきたけどあとから売った装備確認できないのね…参考の為に記録に残せていけたらいいな

 

オークションを見ていると現状は攻撃能力に特化した刻印が付いた装備の人気が高めだと思います。

怨恨:ボスに対してダメージ増加、被ダメ増加

粉砕の拳:無力化中の相手にダメージ増加

どちらも攻撃系ぽいし+2ずつ付いてるから需要ある気がする!!

追加効果が熟練じゃなくて致命ならもう少しよかったかな…?
でも、売れそうなので出品してみます。

f:id:nyanpon:20201025115759p:plain

 

強気な値段付けてますが、パッケージング代を回収したくてつい…w

f:id:nyanpon:20201025120559p:plain

 

アクセサリ系は密封するのにこちらを30個消費します。
装備は3個分です。アビリティストーンは5個だったはず。
※これらは紫装備での個数です。

f:id:nyanpon:20201025120716p:plain

このアイテムはショップで30個 270クリスタルで売っています。

取引所の相場を見て、1クリスタルあたり3ゴールドぐらいと考えています。

 

アクセサリはパッケージングが高いのでそれなりに良い物を選んで売る必要がありますが、装備は3個なのでクリスタルで換算すると9個…ゴールドなら27ゴールド

手数料など考えれば30以上であれば儲けになるはずです。

 

装備は自分の職のものが出ると思うのでそれに特化した追加効果が付いていて、品質が50以上なら安定して売れると思います。

その上で刻印も良いものであればもっと高く売れるはずです。

現在はまだ装備が潤っていないのでオークションで紫のそれなりの装備を買う人が多いように感じます。

 

参考までに…