2024.03.20 19:00 サービス終了

ウィリーウィリー倒してみた!

メインクエストが次は海の方に行くから挨拶まわりになったので記念に、ヘイローヒルに出現するかぼちゃのボス ウィリーウィリー を倒しに行ってみた!

ウィリーウィリーの湧き時間は分からないから待つことに…

 

――10分ぐらいしたら湧きました!

 

ソロで挑んでも報酬はしっかり貰えたのでぼっちプレイしてる人も気にせず戦ってよいと思います。

このブログを書いてる時に2chでも湧いたとチャットしてる人がいたのであとから行って戦った時も報酬貰えました。

近接だけど名人治癒ポーション飲みながら戦えたのでそれほど厳しい敵ではないでしょう。
魔法職の人はタゲ移って転がってる人がいたので自分がタゲになったら逃げるのが良いのかな?

報酬に関してはゴミしか出なかったので今回はハズレだったのでしょう…。

f:id:nyanpon:20201011135524j:plain

 

マップはここ 奥に湧くとかもなく同じ場所のようです。

f:id:nyanpon:20201011140021j:plain