2024.03.20 19:00 サービス終了

黒牙のアジトエポナ地獄

f:id:nyanpon:20201219133041p:plain

ちょくちょく騒がれるこのエポナ…なにが大変かと思ったらみんなで1人の敵を狙うから瞬殺されちゃうということだったみたい。

しかもライフが50万ぐらい?しかないからメンバー次第では姿を確認する前に消えるレベル

2,3回待ってると通常攻撃勢が残って狩れるパターンが多い。

 

このボスは1回当てるだけでいいので、強さなんて関係ないみたい。

 

20分?ぐらいに1回湧きってのもなかなかしぶいからひどいと1時間以上待つことになっちゃうのかな?

湧く場所は固定でみんな同じ場所に固まってるからあとはメンツの運しだい。

今も、1回目は間に合わず、2回目が通常攻撃勢多めで楽々クリアでした!

 

こういうので嘆きコメントが多いけどMMOっていうのは様々な人がいて、それも楽しみの1つだと思うので気長に待てる強さも大事!