2024.03.20 19:00 サービス終了

LOST ARKが面白い!

CBTの時はキャラクリで戦士の体型がゴリマッチョで残念だと思ったけど、サービス開始してから遊んでみるとかなり面白い!

※ただし、戦士のゴリマッチョは変わらない。

 

ボクはグリドンとかディアブロのようなハクスラゲームが好きなので以前からかなり期待してたけど期待を裏切らない出来だと思う。

まだレベル30だから知識もミジンコだけど、とにかくサクサク進めて爽快感のある戦いが出来る!

エストがお使いのように前の場所に戻ることが無く、基本的に前進し続けるゲームだからそこも好き。

ムービーや演出も力が入っており楽しめるし、序盤?なのにまるで最後の聖戦のような場面までやってくるし!

国を取り返す戦いのシーンはかなり興奮したけど衣装が無料で貰えたモココ(洋ナシ?)みたいな衣装で挑んだからムービーシーンがそれになってちょっと残念な感じになってしまったことが悔やまれる。

お城を取り返してからはちょっとお使いゲーが始まってるけどまだまだ飽きない。

 

ちなみにソロで遊んでるけど、ソロでも全然遊べちゃいます!

ダンジョンは自動マッチングも出来るしソロも挑める。

今のとこは全部ソロでクリア出来てる。

1回だけマッチングしてみたけど、みんなでゴリゴリ押し進む楽さも良かった。

 

7000円ぐらいの衣装セット買ってしまったので最後はそれを…

ゲームで撮影するようなことしたことないから難しい…w

f:id:nyanpon:20201010135638p:plain

f:id:nyanpon:20201010135947j:plain

f:id:nyanpon:20201010143609j:plain

 

衣装を失敗した熱々シーン!!