2024.03.20 19:00 サービス終了

眠る歌の島に通い詰めた1日でした。

森のメヌエット使うモココとかあるからとるために眠る歌の島に通いました。

 

眠る歌の島でクエストに参加するには共鳴の歌が必要で、共鳴の歌は海賊硬貨が16500必要で貯めてました!

※共鳴の歌は海上楽園フェイトの中央広場の右上のとこで交換できます。

実は勘違いしてて26500まで貯めちゃってた…w

眠る歌の島の共同クエストは、共鳴の歌で参加します。

吹くのは人数的に2回が限度かな?

報酬で貰える箱から名前忘れちゃったけど、クエストに必要なアイテムが1個もらえるので、そのクエストは計3個必要なので3回通う必要があります。

2回目で箱から島の心も出てラッキーでした!!

 

終わってからひたすら木を切ってたらフレンド登録が来て友達になりました!

相手がレベルアップの変なタイミングだけどw

f:id:nyanpon:20201104004444j:plain

 

メインクエストは、シュシャイヤーに平和が訪れた…!

f:id:nyanpon:20201104003756j:plain