2024.03.20 19:00 サービス終了

黄金波の島の心を手に入れた!

黄金波の島の心は、島にある箱を開けると確率で出るものだったので行ってみました。

袋・木箱・宝箱の3種類があって袋が1番でやすく、宝箱が1番出にくい印象です。

もしかして宝箱から確率で出るのかなって想像したら恐ろしくなったけど、結果から言うとどれからも出ると思われます。

ボクは木箱から出ました。

ドロップ量が違うので、種類で確率が違うだけかなと思います。

ゼルダ風にしたくて効果音つけて記念にしたやつ!

 

こんな感じで1個ゲットしました!

シロクマがいた島もクエスト進めて心とりました!!

 

ドゥキー島も心とりましたよ!!

ソロでもちゃんと手に入ります。

そこらのSSなどは省きます…。

 

こんな感じで少しずつ心も集まって来てます。

船のスキンも買いました!ノストラードファミリーみたいな名前だったような…f:id:nyanpon:20201101170402p:plain