2024.03.20 19:00 サービス終了

Stardew Valley 記録

f:id:nyanpon:20190825232428j:plain

くらげ祭りの画像だけどセーブした時点では2年目の冬になりました。

2人プレイで色々MODを入れつつ楽しんでます!

MOD数は今日現在で64に到達!

チートすぎるMODは入れないように努めてます。

ややチートと言えば、

砂漠の洞窟のエレベーターとか・・・

魚釣りのゲージを落ちにくくしたり・・・

魚の動きを弱めにしたり・・・

止まっているときに毎秒1ずつ回復するようにしたり・・・

しちゃってますがまだ大丈夫でしょう!w

 

どこからでも箱にアクセスとかは悪過ぎるかなと思い入れてません。

 

農場の建物とかは一通り建てたかな?

最近スライムハッチも完成!

公民館のコレクションも全部揃ったりちょっとずつ物語も進んでる!?

 

3年目には農場の見た目とかそういうのにもこだわっていきたいな~