2024.03.20 19:00 サービス終了

ゲームでも盗撮ダメ!絶対!!

ドゥキー島でえちちな衣装撮影してたら、Twitterから通知来たから見たらこの人からでキモいことやってるのバレたかと思って焦った…w

f:id:nyanpon:20201029235706j:plain

撮影して逃げるように島から出てしまったので気づかずスルーしてました; 

濃い目の紫ってかっこいいよね!こういう色合い好き。

こういう感じで胸元が丸いやつも好き。

最初に出た和装セットのやつなのかな?

目つき鋭いのは猫を意識してるのかな?それともたまたま…?

猫っぽいとこも良い。

 

盗撮してたから気づきませんでしたって言ったら許してもらえた!

ついでにフレンド申請したら許可してもらえて1人目の友達ゲット!

 

交流はしてませんが、時間が合えば誘ってみようと思います!