2024.03.20 19:00 サービス終了

レバノス討伐!!

今日は殲滅戦でフレンドとPT組んだのでブレイドを10戦使わせてもらったけどやっぱり下手だった…w
相手のスキルに対してデストの癖で免疫でぶつけようとしちゃう…

動き方のイメージはなんとなく出来るけどそれを形にする学習能力が足りない。

やっぱりデストロイヤーが1番使いやすい。

どれぐらいデストロイヤーを愛しているかというと、このゲームが始まった当初にバサかデストで迷ったんだけどトリシオンでお試し出来る時に1,2時間ぐらいじっくり自分に合いそうな職を悩んだあげく選んだ職だから愛着がある。

無料チケで手に入れたサブたちはサクっと作ってそこまで愛着沸かないから最初は楽しめるけどすぐ飽きちゃう

 

こんな感じで弱すぎた自分を慰めるために再錬頑張ってみた↓

f:id:nyanpon:20210704161026p:plain

そして1005に到達できたのでレバノスに挑戦!!

ぺったんこ最強だぜ!!!って殴ってたらバリアぶっ壊されて殺されるなんて初めてw

3回目?ぐらいでパターンが読めたから9分で倒して終わり!

結構いいペースで倒せたから満足

f:id:nyanpon:20210704165412p:plain

 

動画↓

www.youtube.com