2024.03.20 19:00 サービス終了

蒼天篇

港湾都市蒼天の左上には1日1回?みんなで参加できる特別クエストがあって頑張りに応じて報酬が貰えるみたい。

経験値とかはしょぼいからたぶんハートのやつが300個貰えるのが利点なのかな?

マップのアイコンにカーソルを乗せると次の開催時間が分かる。

f:id:nyanpon:20201014234815p:plain

 

大会はついに2位の男まできた!

金剛…昔スポーツ系の番組でこんごうくんってキャラがいたのを思い出した!

子供の頃だから記憶が薄いけどめっちゃ強い人でサスケの先駆け的な番組だったような

金剛さんの強さは…ハイ。ストーリーの敵だから仕方ないですねw

f:id:nyanpon:20201014235121p:plain

 

1位に期待するしかない!

今は1位の男を追いかけて探索中!

 明日は途中の場所にあるボスと戦ってみたい。

20時ぐらいに開始されるっぽいので行ってみる。

f:id:nyanpon:20201014235505p:plain