2024.03.20 19:00 サービス終了

ドゥキー島に行ってみた!


【追記】ドゥキー島の心について

ドゥキー島の心は、ソロでドゥキー王討伐時のドロップで手に入れました。

パーティーじゃなくても手に入るのでご安心を!

貢献度とドロップ量や、確率に影響があるのか分かりませんが、

ダメージ量ではないと思うので、攻撃回数の多いスキルがオススメです。

ドゥキー討伐で2か所分殴って、貢献度2個獲得する。

最後にドゥキー王討伐で殴りまくって1個獲得したら貢献度は3個になりました。


 

昨日はエポナ依頼でドゥキー島行ったら無くてよくわからなかったけど、どうやら時間で出現する島みたい。

なので今日はドゥキー島に行ってみた!
アラームの時間?になるとどこかのドゥキー島で黄色の渦がグルグル出始めて、約10分後に島が出現して入場できるようになる。
島の中では、少し待ってると時間経過で共同クエストが自動的に始まるのでまずは雑魚を狩ってアイテムを集めて、次は宝箱にそれを入れる。

それから島の3か所にドゥキー?が出現してひたすら殴る。
最後にドゥキー王が出現してひたすら殴る。

こういう感じの順番だったと思います。

 

【追記】ドゥキー島の行き方・クエストについて

動画の編集になれてないから見にくいとかいろいろあるかもしれませんが、

ドゥキー島の流れをカップラーメンが出来るまでに見れるようにまとめてみました。

www.youtube.com

f:id:nyanpon:20201020213512p:plain